見出し画像

もしかしてピーターパンなの?お便り8月号!

 さぁ、さぁ! やってきました! ついにこのお題に入るとは! きっと衝撃を受ける人、未来を失う人、心臓発作を起こす人など、たくさんの禁断症状が出てくるのではないかとワクワクしております!(笑)

無題

加藤茶、ドンファン、ペレ、城嶋茂、高橋ジョージ、アンジャッシュ渡部。 この名前を聞いてピンときた人! あなたの隠れ歳の差婚願望度は90%です!

今回はみんな(男性)の夢、

無題

無題

を、粉砕して行く回となっております。心してお読みください。そして読まない(現実を見ない)事はお勧めしません。

無題

 若い子に人気の、ダンディーで年上のおじさん。私も好きです。女子は、「年上の人とお付き合いしたらきっと大切にしてもらえて、心穏やかな毎日だろう。愛情もたくさん…。」と憧れています。

ただ、そんなオジ様を私はうちの結婚相談所で

無題

いつもですが、心を鬼にして言いますね!
ウチで女子が好む、さっき言ったみたいなおじさん(年上の男性)はいませんっ♡ てへっ

無題

じゃあ、女子が言う【おじさん、年上の男性】って何なんだ!
と未来を失いかけているそこのあなた! 教えてあげましょう!
 女性が思い描く、結婚してもいい・したいと思う年上男性を!

 それは・・・。

無題

顔が似てるとか、同じ年代とかそういう事じゃなくて、竹野内豊・堤真一・江口洋介・椎名桔平・舘ひろし云々だったら、結婚したいと思う。
というお話です。
あぁっ! 大丈夫ですかお客様!えぇ、ここは地獄ですよ!
 地獄という名の現実ですよ!お気を確かに! !!!
見て見ぬふりは後からツケが回ってくるんですよ!

これが、女子の年上が好き発言の真実です。
 そのうえで、十歳差、十五歳差、ニ十歳差は、自分の親とか下手したらおじいちゃんおばあちゃん世代に近い感覚を覚えます。
三十歳の私ですら、オーケーゾーンは三十五歳までですもん。
それ以上は正直言って異性としてみるのは気持ち悪く感じます。

無題

竹野内豊や椎名桔平や堤真一なら話は別です。
今すぐにでもお願い申し上げたいくらいです。
そしてね、隠れ歳の差婚願望がある人ほど、何回注意してもアホの顔してシラーっと申し込んでいくから(笑)


実際にどれくらいの年の差があるか実感してもらいましょう。43歳Aさんは22歳女性に申し込みました。

無題

50歳Bさんは32歳女性に申し込みました。

無題

48歳Cさんは26歳女性に申し込みました。

無題

ちゃんと実感できましたか?
さらに言えばね、この隠れ歳の差婚願望者に「どうして年齢が離れてる方がいいんですか?」って聞くと100%の確率で「子供が…」って仰るんです。

ええ、仰られるんです。

確かに、自分の子供が欲しい気持ちは分かるし、否定はしないけれども、仮にその年で子供が出来て、その子供が10歳になった時、20歳になった時…

無題

子どもが10歳の時、50歳以上のお父さん。お母さんは不安ですねぇ~。
自分の給料を足したとしても学費や生活費とても不安ですねぇ~。

さらに大学に行くような17歳、18歳になった時、60歳以上のお父さんに新生活の準備や学費、仕送り。
お母さんは心労で倒れるかもしれません。
それか、定年を迎えて収入が減ったお父さんのために、仕事を増やさないといけないかもしれません。

だって、お母さんの方が若くて働けるんですから?! 

まさか、そんな想像や予想もせずに申込をしているわけであるまい? 

それか、

無題

無題

それでもだめだよ?ネバーランドでのみ、その【永遠】のバフの効果は適用されるんだから、人間界に来たら、ただのおじさんになっちゃうからダメだよ? 

あとね、ほんとのところ言うとね、年齢近い所から攻める方が最高に結婚の近道だし、歳の差の申し込みがエグ過ぎて退会した女子もたくさんいるからね♪(憤怒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?