見出し画像

大切な家族のヒカリ

お写真は、愛する4匹目のうさぎモッちゃんの49日の時。

いつも居たお気に入りの場所に、写真を置いて撮影しました

お正月中に突然旅立ったモッちゃん

もっちゃんのオーブ

午前9時あたりから、元気がないようでした。
普段と違う場所に一緒に泊まりに来ていたので、寒いからかとも思いましたが、だんだん立てなくなるモッちゃん・・

病院が休みでもありましたが、アニマルヒーリングを一日中していました。

(私は、ヒーリングを20年以上行っております)

4歳での旅立ちは想像しておらず、なんていう一年の幕開けになったのだろう・・と呆然とした年明けを過ごしました

でもモッちゃんは、たくさん夢で側にいることを伝えてきてくれました!
どれほど、励まされたか・・

信じる・信じないは自由です

人に強要するものでもありません。

私自身は、家族の旅立ちの前や、その後によく夢の次元で逢います

生きるってなんだろう・・
死ぬとはなんだろう・・

毎日のように考えながら過ごしています





~愛する地球の仲間、動物の保護活動~ 動物愛護団体さま、個人で活動されているかたへ寄付したいです サポートとても嬉しいです❢