見出し画像

ちょっと静かにしてもらってもよろしくて?

辛いものが苦手な私に

ちょっと食べてみようかなと
思わせてくれたこのお店✨

紹介してくれたのは
もちろん職場の上司‼️

タイ料理って辛いものってこんなに
美味しかったんだー🎵

視野を広げると
今まで苦手だったものが
食べられるようになる‼️

私はここから
辛いものが食べられるようになった。

食べられないと決めつけたのも自分

食べれるかもと思ったのも自分

結局自分。

うちなる自分が
そんなの無理だよー出来るはずない
とかマイナスのこと言ってたら



ちょっと‼️
静かにしてもらってもよろしくて?

と言って
直感で生きていく2021年にしたいな~‼️
もう優等生で生きるのやめる~(笑)

ごちそうさまでした🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?