見出し画像

愉悦!愉悦!愉悦!∠(゚Д゚)/イェーイ ちょっと神父ぅ~ おのが愉悦くらい自覚しなさぁ~い♡

こんちょこー! うにちょこラジオの、しきです~

何を軸に、(雑談)ラジオ制作をしているのか!? -言峰綺礼ことみねきれい神父に想いをはせながら、ゆる~っと綴っていきまーす!


うにちょこラジオは、何かの手段ではない🔥


ではなんなのか? そう! 「愉悦ゆえつ」そのものなんです!! うにちょこラジオは、愉悦に他ならない!

あまりにも大事なので、2度といわず3度! 繰り返しますが、

うにょこラジオ = (パーソナリティの)愉悦🤤

あーね! ユエツね~(???)

と、いうわけですね~(´>ω∂`)☆

(お友達どうし楽みながら、ゆる~っと雑談する癒し系ラジオ、という意味! ここ1年をふりかえってみてください。大事な人や友達、家族と笑っていた瞬間こそ、幸せ~って感じでしたよね?)


一緒に笑う = 幸せ

焼肉やBBQ、闇なべが楽しいのも、あなたも仲間も笑顔だから、ですね!

作品づくりって面白い!


面白くないならば、それは野望。けっして作品づくりではない! というのが、うにちょこラジオの根っこ(想い)なんです。

野望へのルートは険しいものですが、【愉悦(楽しい&嬉しい)100% 】のうにちょこラジオは、入口~出口まで、スーパーハッピーしかありません。

(うにちょー? これあってる!? なんかニュアンス違ったてたら、リライトしてもらえるとうれしー!)

呼吸がつまらないなら、我が生涯に酸素なし!!!

うにちょこ

これは女性パーソナリティのうにちょこが、現世に舞い降りた折、最初に口にしたフレーズです。


ここで!
唐突なラジオ紹介! といきゃーしょ~

うにちょこラジオ! 【パーソナリティ紹介】


▶︎うにちょこ(パーソナリティ1)

うに&チョコをこよなく愛する女子
Twitter・note・カワボ担当


▶︎しき(パーソナリティ2)

こわくて飛行機にのれない(オス)
編集担当


☆毎週土曜日に、note・スタエフ(stand.fm)・Spoonにて、ひっそり放送中! ズイ (ง˘ω˘)วズイ



📕うにちょこ憲法📕


第一条:邪神をみたら逃げるべし😢

第二条:各憲法条文における絵文字の使用は、これを固く禁ず😡

第三条:なにをするにせよ、楽しまなければならない🔥

「面白がる」事は、うにちょこ民の義務であり、憲法の根幹。神聖にして、永久不可侵の原理なんです。

それゆえ「うにちょこ」では、

呼吸がつまらないなら、酸素なんてい~らないっ😌

が、あたりまえ!!!

うにちょこ&しきは、

Follow your heart.
(By ジョブズ)

の精神を、なんとな~く参考にしながら、楽しみらかしていく所存であります⸜(˙꒳˙)⸝

心の声を聴く。聴くだけではなく、けっして……ないがしろにしない🔥

周囲ではなく、はたまた影響力でもなく……

我が心に!
我が肉体に!
そして我が生き様に!

いつどんなときも、従順たらん! との想い。

これこそ、うにちょこラジオの根っこ(哲学)であり、年来の祈りなのです!


こんちょこ~!(言ってみたかっただけw)


というわけで、

愉悦貫徹ゆえつかんてつを胸に! さいごまで同好会たらん!と、祈りつづけて参ります。

(作り手が)眠れないほど楽しくなるラジオを、ぼちぼちと、制作していきま~すっ!!

気を遣わないからこそ、癒しを届けれる。そんなふうに思っています🍀‎


では……( ´Д`)o=3コホン
さいごにご唱和くださいませ!

愉悦を捧げよ!!!

捧げよ! はマズイだろw 楽しくなくなってまう💦



▼ログインなしでも、桐島は聴けたってよ!!

𓂃◌𓈒𓐍

コメント・感想・質問(悩み相談)を、だいだい! だいぼしゅ~!!! noteのコメ欄でも受けつけております~(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

ではまた、土曜日の【うにちょこラジオ】でお会いしましょ~! ありがとうございましたー!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?