見出し画像

メゾン ド ミュゼ🏰アールデコ🪞表参道

久しぶりに青山・表参道エリアに来たな。

どこもリッチで建物がオシャレで、街を歩くだけでも気分が上がる。

この日は母にこちらへ連れて行ってもらいました。

到着してお城のような外装の造りにドキドキ。

玄関からコンシェルジュの方が出迎えていただき

お嬢様扱いをしてくださる感じにも更にドキドキ。

施設内はアールデコ様式の洋館で、

螺旋階段を登った先には大きなシャンデリアが✨

入った瞬間からより日常からかけ離れたラグジュアリーな経験ができて、

来てよかった~☺️✨

そして、まずは案内していただきながら施設見学を。

普段は会員しか入れない空間やお部屋、

そして「エルテ」の作品を世界一保有しているため

たくさんアールデコの雰囲気を楽しめました。



そして館内を小一時間ほど観た後に、

フレンチのランチコースを堪能しました🍽🍷🇫🇷

滅多にできない優雅な体験ができ

リッチな雰囲気を味わうことができた1日でした🥹✨

母には感謝しきれないなぁ。

はやく私もお礼のお返しをしないとだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?