アスリートのように

アスリートではないけれど、アスリートのように、朝活を行ってゆく、のがいいんじゃないかと思っている。

暦の上では連休明け。とはいうものの、今日明日は土日なので、引き続きお休み、という人が多いんだろうな、と思う。

単語覚えなきゃ、とかはないんだけれども、早く起きて。。。
アナログのほうのネタ帳などを見返したりしています。

いつの間にか、Youtube の音が良くなったような気がします。
ノートPCのデバイス・ドライバーソフトウェアが更新された、とか、そういうことなんだろうか?

あるいは、春になって、気温が暖かくなって、空気の密度が絶妙に変化して、音が良く聞こえる、とか、そんなわけないか。





この記事が参加している募集

#英語がすき

19,961件

素敵な読者を募集して スキしてくださる方、フォローしていただける方。 お待ちしています。