見出し画像

最近描いたイラストを(勝手に)紹介するよ

みなさんこんばんは、ゆにこーんです🦄✨

タイトル通り、最近描いたイラストを紹介します❗️
(あたたかい目で見てね)

画像1

まずはこちら。
前回紹介しましたが、こんな感じで体は線のイラストを描くことにハマっております。(体描くのめんどくさいとかそういうのじゃないよ!たぶんw)
これは私の先輩は去り際に「サラダバー!」といって帰って行ったのをもとにイラスト化しました。

画像2

続いてはこちら。
こちらも同じく先輩ネタなのですが、LINEで「了解です」と打ちたかったのに、変換ミスで「良家です」と送ってきたことからイラスト化しました。
まったく、おっちょこちょいな先輩だな〜笑

画像3

お次はこちら。
これはス○バ、ではなくマ○クのセットを買った際、ドリンクのストローを噛み噛みして勢いよく離したら飛び散ったよ、という子ども時代のエピソードからイラスト化しました。
みなさんもストロー噛み噛みした経験があるのでは?!

画像4

最後がこちら。
私は自分ルールみたいなものがあって、その中のひとつに(my)コアタイムがあります。決めた時間は集中してやることをやろう、といったものです。
寝ているようにも見えますが、集中している証拠ですよ。笑

おわりに

こんな感じで最近はシンプルをつきつめています。
落書きのような、棒人間のような、でも味のあるイラストを描きたくて、こんな感じに落ち着きました。
ゆにこーんワールド全開のような気もしますが、少しでも気に入っていただけると嬉しいです😊


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?