世界教師デー(ありがとう、世界中の先生)

画像1 教育関係者として、教員が今とても忙しい思いをされているのは身に染みて感じています。コロナ禍による授業、GIGAスクール構想によるICT活用など、様々な、そして新たな問題に直面して大忙しですよね。私はそんな教師の方々を見て、感謝と応援の気持ちを送りたいと思います。見ているだけでがんばっていることは伝わってきます。生徒たちもきっと教師のあなたに感謝していることでしょう。そんな普段は恥ずかしくて言えないけど、心の中では感謝している生徒の気持ちになってデザインしてみました。小さな文字での「Thanks.」

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?