好きとか愛とかふざけんな。

カップルを見ると羨ましい。

羨ましいと同時に悲しい。

なぜなら私には一生できないことだから。

だいすき、って言いたい。
だいすき、って言ってもらいたい。
ぎゅっ、てしたい。
ぎゅっ、てしてほしい。
えへへ、って見つめあって笑い合いたい。

でも私はセックスができない。

キスもできない。

性的なこと全て
私にはできないから。

だからカップルを見ると羨ましい。

羨ましいと同時に悲しい。

つき合ったらその先に

がついてくるから。

人を好きになることはできるのに
つきあうことはできない。

だいすき、
ぎゅっ、
えへへ、

死ぬまで私にはできないないこと。

でも死ぬほどやってみたいこと。

代わりにぬいぐるみを
ぎゅっ、
泣いて眠る。


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?