ポケモンGOをやっていたら~冨士浅間神社へ行ってみた~

ポケモンGOをやっていたら気になる所があったんですよ。

Google師匠に聞いてみたら、ちゃんと境内もある神社らしい。
道は出ないけど。

行ってみべ。

ここを入って行けばいいと思う。

このお社もポケストップ。

たぶん右。

たぶん右。

やった木陰だ。
スマホが熱暴走しなくなる。

文化住宅の空き家というか廃墟が

高尾山の1号路より山道。


看板

ちょうちょ
ミスジチョウ

見えてきた。

千尋のお母さんに「神様のお家」って説明されそうなワンコのポストが道端に置いてあった。

到着。

狛犬さん

縁起

ベンチとテーブルもある。

なんとまぁ、目の前が送電線。

鳥居をくぐって振り返るとこんな感じ。


こんな所にリーフィアがいたら素敵でしょ。


ポケモンGOの地図ではこのまま行けば太い道に出るので直進。

これは道なのか?

ヘビイチゴ生えているし。

大学の脇に出た。

ゴール!!!
かねぇ。
送電線は続くよどこまでも


帰ってモンスターエナジーを飲みましたとさ。
めでたしめでたし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?