見出し画像

楽に行こう

部活が辛かったら辞めちゃっていい。
別に嫌なこと言われてまで頑張る必要はない。
自分を追い詰めなくていい。
苦しんでまでやることはない。

大切なのはそんなんじゃない。

みんなから無視されるんだっら辞めちゃえ。
「馬鹿でありがとう」って心の中で言えばいい。
最悪な奴らとは関わらなくていい。

別にそれは、逃げでも何でもない。


学校が嫌だったら辞めちゃっていい。

いじめとかマジでくだらない。
リラックスして勉強できる環境じゃなかったら
そんなトコ、行かなくていい。

通信制の学校もあるし。
もっと息をしやすい場所がある。絶対ある。


ただ、自分のことは絶対、大事にして欲しい。
ヤケを起こさなくていい。クールに行こうぜ。

幸せを選択してほしい。
未来の自分に、幸せを選択してやってほしい。
自信を持って幸せになってくれ。


自分の性格は変わらないけど。
自分の現状は変えることはできる。

難しいことをしなくても
ちょっとズラせばいい。
深刻にならなくていい。上手くやれる。

楽に行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?