見出し画像

作業日誌2022.10.6〜10.12

10.6 (木) 雨

寒い。
朝バイト。雨の中作業。
帰りにローソンでお菓子3つ買って。
うる星やつらのクリアファイルもらう。
帰宅。部屋掃除。
爆笑問題カーボーイ聴きながら。
大量の書類をシュレッダーにかける。
夜note投稿。
ブログ執筆。
数が溜まってきたら公開したい。

10.7 (金) 雨

寒い。
朝バイトは休み。
粗大ゴミの回収に立ち合う。
昼バイト。
帰宅。
夜もめっちゃ寒い。
熱い風呂に入る。
暖房をつける。
先週まで冷房つけてなかったっけ。
やたら眠い。
noteを書くために仮眠をとる。
夜note投稿。

10.8 (土) 曇り

朝バイト。
昼バイト。
帰宅。
ヒロアカを見て。
キングオブコントを見て。
夜note投稿。

10.9 (日) 曇り 雨

朝バイト。
昼バイト。
急遽入ることに。
帰宅。
夜note投稿。

10.10 (月) 曇り

朝バイト。
帰宅。部屋掃除。
過去とのカタをつけていく。
今まで捨てられなかったものを。
捨てていく。
猛烈に眠い。
ここんとこずっと。
4〜5時間睡眠だ。
仮眠。
散歩なし。
夜note投稿。

10.11 (火) 晴れ

朝バイト。
帰宅。洗濯。
部屋掃除。
仮眠。
夕方散歩1時間。
夕食後、母の肩をマッサージ。
甥っ子の動画を見る。
夜note投稿。
ブログ執筆。

10.12 (水) 曇り

朝バイト。
リサイクルショップへ。
家電、雑貨の買取。
待ち時間に散歩1時間。
金額は満足いくものではなかったが。
しょうがない。
別のリサイクルショップへ。
こちらでは本の買取。
思ったより金額いく。
欲しいフィギュアが売っていて購入。
帰宅。昼食。
最近また食べるようになってきた。
気をつけないと太ってしまう。
ストレスかなぁ。
仮眠。
粘土工作。
全身造形、難しすぎる。
断念してお面を作る。
夜note投稿。

粘土造形

道化の面

本能のまま粘土をこねるのは楽しい。
できる事できない事、色々見えてくる。
今はとりあえず数、作ろう。
試してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?