見出し画像

習慣健康ジャンプ7月


先月


今月

何とか7月は乗り切れそうだ。
来月が仕事が1番忙しいし。
妹家族が遊びにくるので。
やる事がいっぱいある。
楽しもう。楽しめれば楽だ。


暑さ

バイトで。
外の作業があり。
汗をかきながら。
何とかやっている。
アクエリアスを。
飲みまくっている。

家では。
アイスを食べまくっている。
結構太ったかもしれない。


やっぱりまだ気になる。
逆流性食道炎による咳か?

病院に行かないといけない。
漢方薬を処方してもらおう。

肺は異常はなかった。
食道癌は気にしすぎだろうか?


睡眠

エアコンは。
除湿モードにしている。

4時間半くらいしか眠れない。

1回必ず目が覚める。
トイレに行ってから。
また眠れたらいいのだが。
眠れない。

疲れているのに眠れない。

日中ちょっとツライ。
15分くらいの仮眠をとる。

病院で相談しよう。


まとめ

毎日充電しても。
60%くらいにしかならなくて。
すぐ35%くらいになる感じ。

だるくて。
何をやるのも億劫。後回し。
それがまた自分の首を絞める。

次の動作に行くのに。
時間がかかる。

何もしない時間がないとダメだ。

だからといって。
夜に動画を見るのなら寝ろ。

だけど早く寝て。
2時くらいに目が覚めて。
寝られなくなるのが一番辛い。

やっぱり睡眠が課題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?