見出し画像

習慣健康ジャンプ6月

先月


今月


暑い

まだ6月なのに8月みたいに暑い。
大雨。猛暑。大雨。猛暑。
体力が削られる感じ。

先日。暑さで頭が痛くなる。
ひんやりリングを付けて作業したのに。
ダウンしてしまった。

扇風機付きの作業服を買おうかな。
今。調べたけど。高いな〜。

冷感スプレーを試してみようかな。


先々月に親知らずを抜いた。
2週間痛みが続き。
その後も違和感があり。
食べ物が詰まりやすかったが。

今は気にならなくなった。
よかった。


咳はよくなったけど。

会話をしていたり。
1人カラオケをしていると。
胸の辺りにエヘン虫を感じる。


部屋

ダニなのかノミなのか。
身体中に虫刺されのあとができた。

部屋にバルサンを焚き。
布団も干し。掃除機もかけた。

ブツブツは引いてくれた。
部屋を綺麗に保たなければ・・・。
咳の原因もハウスダストかも。


ストレス

人間関係やフラッシュバックで。
気持ちが不安定になる。
車の運転もストレスが大きい。

ゴミ出しの時。
近所の人と顔を合わせたり。
買い物のレジすら億劫。

ここに来て。また。
人間関係がキツくなってきた。

何だろう。
被害妄想もあるのだろうか。

でも全然大丈夫な人もいる。
何なのだろう。


休み

バイトのシフト。
休み希望を出すようにした。

仕事があるのはありがたいけど。
もっと家族の事や。
自分の創作の為の時間を確保したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?