見出し画像

はじめまして。

フォローしてくださっている方、スキしてくださる方、私の文書を読んでくださる方、
いつもありがとうございます。とても感謝してます。幸せです。嬉しいです。


noteに自分の思想や感情を綴り始めて約1ヶ月。
私の生活習慣がちょっとだけ変わった、ような気がする。

たくさんの人の記事を読んで、やっぱり言葉の操り方は人それぞれで、それがすごくおもしろいなと感じる。その人の個性が出ているな、と。
私が持っていない感性を、新たに発見することができる。もしかしたら共感はできないかもしれないけど、新たな視点として理解できるのではないか、と思っている。
たくさんの言葉に触れることが、今の私にはすごく楽しい時間である。

自分の中の知的好奇心を刺激して、いろんなことにより興味を持てるようになったのは、noteのおかげな気がする。



そしてようやく、自分のことを綴ろうと思った。

正直、私は自己紹介が苦手だ。
いつも悩む。何を伝えようか、何を話そうか。

なので、興味がある人だけ読んでくれれば、それだけで私は嬉しい。


◆26歳 / インテリア業界に勤める会社員
◆性格はズボラでマイペース / 恋愛においてはルーズ
◆転職経験有り(前職も同様の業界)
◆1歳年上の彼氏有り(付き合って2年半ちょっと)
◆中高一貫の女子校 / 大学は共学
◆アメリカ / フランス 短期留学経験有り
◆趣味 : 読書 / 映画鑑賞 / 旅行
◆ゆるいアイドルヲタク
◆セルフチェックにてHSPの可能性高いとの診断
◆スキは押します!フォローはあまりしません。


そこまで興味をそそるようなプロフィールではないと思う。笑

ここでは、私が今感じていること、経験として感じたことなど、そんな日常の一コマを綴っていこうと考えている。
自己紹介の一つ一つを深掘りした方が良いのかもしれないが、それは気が向いた時に綴ろうと思う。表面上だけでも、知ってくださればいいなと箇条書きにした。

そして、たくさんの発信されている記事を読んでいこうと思っている。

私の記事に、スキを押してくれる人、フォローしてくれている人の記事も、時間があるときはなるべくちゃんと読むようにしている。

スキは押します。フォローはあまりしません。自分から、いろんな人の文章に出逢いにいきたいと思っているから。一期一会なので。


最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。
簡単な挨拶でした。

これからもよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?