きらり。

アーティスト、藤井風(fujii kaze)武道館liveのDVDを観た。控えめに言って、最高の中の最高の中の、、、最高だ。

初めて知った、風さんの曲は「何なんw」。

You Tubeのおすすめ機能って有能すぎる。おすすめしてくれて本当にありがとう。

びびびっときた。何なんこの曲?!って、岡山弁使ったこともないのに、言いたくて仕方がなくなった。笑

「帰ろう」。
この曲に何回泣かされたか、救われたか。聞くたびに少し優しい気持ちになれる気がするような曲。

優しい家族で、大きな愛とやさしさを受けてきた方なんだろうなと、歌から、発信する内容から、節々に感じる。

年齢で比べるものでないのかもしれないけれど、1つしか歳が違わないのに、どうしたらこんな達観した考え方を持てるのだろうとか、沢山沢山考えてしまう。

そして、ずっと、ピアノ投稿を何年間も一生懸命、楽しみながら真っ直ぐに積み重ねてきて、その先に今をつくってきた、という道のりも、かっこよすぎるなと思う。

そうかと思えば、なんか話し方ふわーっとしてるし、お茶目だし、チャーミングだし、なにそのギャップ!こりゃ全人類が虜になるわい。現に私の母に教えたら、もうメロメロよ。風ちーん。

あ、ヴェゼルのTVCM「きらり」✨ GoodGroove!!🚙才能がきらきらきらりって感じです!

もうね、全部の曲が好き!どれも比べられない!
何なんw、帰ろう、優しさ、調子のっちゃって、特にない、もうええわ、罪の香り、死ぬのがいいわ、風よ、さよならべいべ、キリがないから、へでもねーよ、青春病、旅路、きらり、
風さんのお陰で、風さんがカバーしている曲も沢山好きな歌が増えて、本当にありがたい!

いつか、風さんが生まれ育った岡山の地を旅行してみたい。そして、生でライブがみたい。

つまり何が言いたいかって、早くコロナ落ち着いてくれ!!!(そうだけど、違うけど、そう)

風さんいつもありがとーう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?