見出し画像

もぐもぐデイ。決定的瞬間。

2021/04/26


おはようございます。

もぐもぐハリネズミです🦔

今日はいい天気ー!背中の棘を干したいな🌞


今日も、もぐもぐデイ。

最近海の中ばかりに目が行きがちです。


だって・・・


可愛いんです。


画像1

『まだ、バレてない・・・』


ドキドキしていいるであろうカエルアンコウ。

見えてない、気づいていないふりをしておきました。


でも・・・


画像2

『ふわぁ~~~』


ちょっと油断しすぎじゃない?

しっかり撮り納めちゃいましたよ(笑)


海の中での出会いは、一期一会。

その中でもあっと思う瞬間が撮れた時、幸せな気持ち。。。


では!


海のこと、お伝えできればなーと、書いたnoteのまとめ。

よろしければフォローしてみてください。

随時更新、しています↓↓


【今日の幸せ】

無表情より、笑顔になってみる。行動から気持ちが上がる!

やろうと決めたことを、行動に移す。

小さな行動が大きな変化を生み出す。



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,050件

#休日のすごし方

54,493件

海のこと、自然のことを、もっと世界に発信したいです。 せっかくならサポート&使い道リクエストもセットであなたの分、頑張ります。