見出し画像

もぐもぐデイ。自然の撮影スタジオ。

2021/06/14


おはようございます!

もぐもぐハリネズミです🦔

今日はちょっとゆっくりめな朝☀


さて、先日のもぐもぐデイのこと。

水中写真や海の中に興味を持っていただけたら、

スキやフォローしてもらえると、励みになります🎶


海の中の色について。

写真を撮るのはどこでもできるけど、

背景はなかなか選べません。


自然の中の素敵な色を見つけて、

ちょうどそこで素敵な出会いがあって、

初めてカラフルな写真が撮れます。


その時は、ガッツポーズ(笑)一人で海の中でしちゃいます。


画像1

いいとこにいてくれて、ありがとう。


こんなシーンにまた会いたくて、

日々カメラを手に海に通っちゃうんですよね。。。


今日も短めですね。では!



【今日の幸せ】

なんだかんだで毎日更新し続けているnote!

やろうと決めたことを、行動に移す。

小さな行動が大きな変化を生み出す。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

海のこと、自然のことを、もっと世界に発信したいです。 せっかくならサポート&使い道リクエストもセットであなたの分、頑張ります。