見出し画像

罰金が払えなければ刑務所で働いて返そう!住み込みで破格の給料が貰えるぞ!

喧嘩をして逮捕されるとどうなるのか?

我々、貧乏人は喧嘩を避けましょう!絶対に喧嘩をしてはいけません
刑法204条の傷害罪に辺り、50万以下の罰金を言い渡される可能性があるからです

ちなみに分割払いをしようと思っているそこの貴方!それはかなり難しいです!ほぼ高確率で一括払いとなります
10万だろうが20万だろうが50万だろうが、纏めて払ってもうらうで!

罰金が払えないと刑務所で働く事に!

罰金が払えない?そんな貴方達にビックニュース!!
何と国が運営している場所で働けます!三食風呂トイレ付き!
しかも週休二日(これも労役扱い!)
規則正しい生活も出来、住み込みで働けます!
もちろん拒否権はないですよ

そしてなんと!貰える金額は日当5千円!

その働ける素晴らしい場所は皆さんご存じ刑務所です
三食、公共料金無し、冷暖房完備、頑丈な鉄格子の部屋付き

ただし、前科は付くのでそこが痛いですね・・・・

例えば罰金10万円なら20日で返済できます
利子もないので約1ヵ月で払い終えれます

刑務所でのお仕事

何と全て牢屋の中で出来る作業ばかりなのです!
工場で製造したり、大量の給食を作ったり、汗水流して働く重労働ではないのがすごいメリット!

内容としては本当に単純作業。ひたすら紙袋に紐を通したり、封筒を作ったり誰でも出来る即戦力可能なお仕事ばかりだそうです

まあ、牢屋の中で作業させる理由は解りますよ。重犯罪を犯した奴らとの接触をさせない事が一番ですからね!

いかがでしたでしょうか?
この記事が良ければハートマークを付けてくれると私が非常に喜びます!
またフォローして頂くと私が更に喜びます
それでは次の記事でお会いしましょう

この記事が参加している募集

スキしてみて

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?