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★中国ECのご担当者必見★今でも間に合う!2020年W11売上最大化を実現するためのサービスプランをご提案

今年の2月から新型コロナウイルスの影響により、中国人の消費は全体的に低迷の傾向でしたが、その中でも「618大型セールスキャンペーン」で昨年に劣らない売上総額を達成し、中国で二番目に大きいECプラットフォーム京東の今年の618の注文金額は2,692億元(およそ4兆1,726億円)を突破して、2019年の2,015億元(およそ3兆1,232億円)から33.6%も成長しました。

その618よりも盛大なECキャンペーンと言えば、皆さんおなじみのW11です。個人的な話になりますが、私の友人が過去にW11で買い物するため会社を休んだこともあります(笑)。それほど中国人にとってW11は年に一度のビッグイベントであり、中国ECに進出している日本の企業にとって最大なチャンスでもあります。

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「もう10月だし、今からプロモーション施策をやっても間に合わないんじゃない?」
「今年は様子を見て、来年からちゃんと準備する方がいいかも。」
「今更W11へ向けてって言われても…」
と思ってる方、大丈夫です!心配ございません!

なぜかと言うと、我々株式会社unbotが、今年のW11に対して何をすればいいのかわからない中国EC担当者様に向けて、これらのプランを用意しているからです!

>>W11プランの概要<<

① 抖音(中国版Tiktok)for W11

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概要:W11の売上最大化を目的として、約4億人のDAUをもつ抖音(Douyin)への広告出稿は外せません。天猫/京东ほかECプラットフォームの商品詳細ページへの送客も可能なため、トップラインを伸ばす手段としておすすめです!unbot特別プランもご用意しております。

最低出稿金額:30万円〜
出稿期間:1週間〜

② popIn Discovery China for W11

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概要:中国検索エンジン大手Baidu(百度) の日本法人バイドゥ株式会社と経営統合したpopIn株式会社が提供する「レコメンドウィジェット型ネイティブアド」。msn/36Kr/什么值得买/蜂鸟网などのメディアにて”あなたにおすすめの記事”としてサイト内コンテンツと同様のデザインで広告を掲載できます。自然な広告にフォーカスし、ユーザーのブランド認知・ブランドへの興味関心を促します。

最低出稿金額:300万円〜
出稿期間:1週間〜

③ TERAS EC店舗顧客理解 プラン

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概要:unbot自社開発の天猫/京の顧客データ分析システム「TERAS」を用いて、店舗の顧客データ分析を行い、顧客理解という戦略の原点に立ち返った上で、施策を企画・改善します。毎日の施策改善の努力量に反して、売上が上がらないのはなぜ? もっと売上が上がるはずなのに、次のステップは何をすればいいのか? を導き出します。

ご提供価格:49.5万円〜可能(システム利用料年内無料)
ご提供期間:1ヶ月〜

10月はW11にとって予熱期間となり、露出の最大化+購買意欲の植え付けがもっとも重要な1ヶ月です。10月の潜在顧客の蓄積は、W11でどれだけ売上を達成できる鍵となり、今すぐにでも10月中の「インプレッション」「カートイン」「お気に入り」を増加させる施策を行えばW11の売上は劇的に変わってきます。

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どんな悩みでもお気軽にお申し付けくださいませ。
素晴らしい日本ブランドを中国に展開していくための施策と立案を全力でサポートいたします!

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