ウナウナウーとして

おはようこんにちはこんばんは。
ウナウナウーです。

はて、ウナウナウーとはなんぞや。
故意も他意も意図もない。
サウナが好きなんです。
サウナ、ウナウナ、ウナウナウーって歌いたくなるでしょ。
は?馬鹿じゃねえの?って喉元で止めてくれてどうもありがとう。これからも宜しくね。

初めてだし、自己紹介でもしようかと思います。

砂肝と人参(甘く煮て原形が一瞬で無くなるやつ)が好きです。
車の運転が苦手です。
きっと前世からナビとの相性が悪すぎる。
子供を育てています。
女性、30代なんてあっという間だよ。って言う側。
ドライサウナがとにかく好き。
鼻にムッとくる瞬間が大好き。
身体の殆どがヒノキで出来てくれてたら良いと思ってる。
ひそひそするのが得意で、
1人でこっそり夜なべしちゃうひと。
悩み事がうまれた時はポイズン聞いときゃなんとかなる。世代がバレる。ルゥ、ウッ〜♪ウナウナウー♪(ここで急に歌い出したのが気に食わない場合は明日の朝の会で報告して下さい。)

一番重要な自己紹介として、
身近な人にはここまで変人という事を晒しあげず真面目なフリをしてる。
よって、結構やばい。動揺はしてる。
時代が違えば戦が起きるよ。
予めこんな変な人って知ってたらついていかなかったのに。
もう甲冑も着ちゃったじゃん。どうしようね。愛してくれよ。

つかみどころのないわたしの気持ちと、
大切にしたいあなた方の気持ちは、
アロマ水でどうぞ溶かしてね。
きゅーげる、きゅーげる。
ここまで内容のない文を読んでくれてありがとう。
よろぴこぴーん

※この挨拶気に入ってTwitterでもnoteでも多様してるけどなにそれって自覚あるよ。よろぴこぴーん

ぺこぺこぱーん!
※これは説明なしのボケですいません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?