見出し画像

パワーヨガで疲労。

今日も相当暑い中、本当にお疲れ様です。^_^
これまでしたことのない、
パワーヨガを受けてみることにしました。

家事や仕事で思い切り疲れが溜まる前に、
発散が必要だと思ったのですが、
酷暑に慣れないことをすると、
相当な疲労感が襲ってきて、
逆に頭が回らず、他のことで失敗してしまうことに。

10年前と今と大きく違うことは、
体力、集中力の差。
そして、家事や仕事で纏まった時間が取りにくいこと。
これまで10年ほど受けてこなかった、TOEIC。
あっという間に、
本当に10年とは翔ぶが如く、過ぎ去りました。
昔の記憶を呼び戻そうと引き出しから昔のスコアを
取り出してみました。

自分の弱さともう一度向き合って、
全然纏まった勉強時間が取れない中でも自分なりの
ベストを尽くすために。
少しずつ、少しずつ。諦めずに取り組みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?