見出し画像

【デイリータロット】11/6 猫の手も借りたい

11/6 のメッセージですが、タロットカードは集合無意識から来る引き寄せで見た時が受け取るタイミングだと思います。

目に止まった方に心にくるメッセージをお届けできますように¨̮⑅*今日も宜しくお願いします_✍

さて皆さんは、この絵柄からどんな印象を感じ取れるでしょうか?

境界線の先には平穏な日々をイメージできそうです。あなたはきっと理想の生き方、在り方を分かっているのでしょう。

そこに向かう為に今は一生懸命に努力している最中なのではないでしょうか。このカードはトランプでいう10と同じ。

ピークがきてますよ❗️とのメッセージを頂きました。キャパオーバー、ガス欠ってワードがぴったりくるなって思います。

一生懸命、今のまま進んでいくと辿り着くまでに、ヘタっちゃう可能性もなきにしもあらずなんですね。

きっとこのカードのメッセージを受け取る方は責任感が強く、私ならできるって思ってしまう傾向にないですか??がむしゃらに進んでも楽しいかな?辛くないかな?こんなはずじゃなかった!の結末はイヤですよね…。

抱えてしまった部分に関しては手放せないもの、手放せるものと分けていく必要があるかもしれません。

…アドバイスとしては、

💠紙にやることを書き出してみて
優先度をつけてみる。

💠貴方が本当にやりたいことか
問いただしてみる。

1個2個放棄せざるを得ないかもしれない。
でも今のあなたのキャパはそれくらいと
ありのままを受け入れましょう😊

まずは辿り着かないと意味がないからですね。

さあ、重たい腰をあげていきましょう💕

(Instagramと同じですが多少、文章を丁寧に書き換えています)

Instagramもやっています⤵︎

自己紹介ページ⤵︎


この記事が参加している募集

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖