見出し画像

【デイリータロット】#エールを送ります🗣💕

おはようございます🌺
タロットセラピストのunaです。

今朝は清々しい朝ですね☀️.°
朝日を浴びれてエネルギー補充できました。


今日の『タロット日報ですよ』

今日からは、
アファメーションも込めて、
タロットカードの意味と
照らし合わせて、エールを送りますꉂꉂ📢-

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

あなたは本来とっても
素晴らしい人なんですよ
👏

あなたはとっても
強くて、たくましい人なんですよ
💕

何の為に生まれてきたのか?

やりたい事がみつからない?

大丈夫です🌟
意識の問題です
😊
気づいていないだけなんです
🌺

それはどこにあるかというと、
あなたの中に常にいます
💠

原石は磨けば
ダイアモンド
💎になります。

それが、あなたです
🌟

好きなことをやってください

楽しいこと

夢中になれること

気がつくとやってること

それをやってると、
無になれること


深く追求したいこと



それでも、分からないなら

お金も時間もたっぷりあって
何でもやれちゃうなら


残り21日間しか生きられないなら

あなたが今すぐしたいことは
なんでしょうか?考えてみてね
ஐ☘︎︎

ペンタクルの5─
救いを求めて路頭を歩き彷徨う二人。
上を見上げれば協会はあるけども、
気づいていない様子。

助けを求めたい所だけど
自分達だけで頑張りすぎちゃう

そんなところです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

🦋自己紹介
🦋デイリータロット
🦋タロット週報(おやすみ中)
🦋ココナラで占いやっています
🦋引き寄せノート体験記


最後にお願いがあります🤲

noteを継続していきたい💗
そのための心の支えが欲しいです💗

✴️スキ💗を押してくださると、
オラクルカードからメッセージを
おみくじ感覚でもらえちゃいます😊
絶対押してみてくださいね♡

では今日も素敵な1日になりますように👼

#スピリチュアル
#スヒ ゚知恵
#タロット
#うなタロ
#ホ ゚ジティブ思考
#言葉の力
#愛のままに
#引き寄せの法則
#答えは自分の中にある
#と ゙んな時も一緒だよ
#立ち止まらない
#偉い
#強い
#諦めてないってこと
#希望を持って
#上を向いて歩こう

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖