見出し画像

あなたが咲かせたい花はなんですか?

おはようございます♡

今日もすんばらしく清々しい天気です!

目覚めのいい朝を迎えた日は
その日はすべてがうまくいく気がする。

今日のメッセージ

今いるあなたは1分前に創ったあなた

思考が現実化するのが、どんどん早くなっていっています。これまでは数ヶ月前だったのが数日になり、最近は数時間単位と変わってきています。感じ方は人それぞれだとは思いますが、思考が現実化することで、その出来事によりまた思考し現実を引き寄せます。常に私たちは自分で未来の自分を創っているのです。

私のパートナーが教えてくれました。「バラ」になりたくても「今咲いている花がひまわり」ならば、バラになりたくてもなれませんよと。じゃあどうすればいいのだろう?って考えたらスグ分かることでした。「バラの種を手に入れなくちゃ」です。

これを読んでくれたあなたが、スキをどんな気持ちで押すのか?波動はインターネット上あらゆる場所に固まっています。わたしはそれを感じとれるようになりました。

なぜなら、そこには愛しかないことを知れたから。

無意識に受け取っている情報から妬み嫉みの波動を受け取っているかもしれないことが分かったから。

きっと分かる人には分かるよね。

画像1


この記事が参加している募集

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖