見出し画像

Daily Tarot #見たときがタイミング⛓

٩(๑´0`๑)۶おはようございます
今日も 今日しかない一日 を有意義に過ごたい✨

そんな貴方に メッセージです💐

今日カードが教えてくれること


今日 のワンオラクル リーディングに
*ソード⚔️の9(逆) を解説していきます。

画像1

パッと印象💡
「夜」「暗い」「危険」「眠れないほどの苦悩」「どーすることもできない」「キャパオーバー」

そんな感じなんですがね、逆位置でずーっと観察してると… 背景にあるソード⚔️は下側に来るでしょ。だから下に落としていくことで 悩みの糸口が見つかったり、その悩みから解放されていく ことが暗示されているようです。

また  掛けている布団の柄や この人の着ている 軽やかな白いパジャマ から『希望』や『浄化』『夜から朝へ』『光』を イメージできることから すべてを重く考えすぎていたようです。もう既に悩みの種が小さくなっていたり、引きずってきた過去のトラウマや思いこみのスパイラルから克服出来そうです。


アドバイス


💐思いきって行動してみる
やっぱり行動してみないと 見えてこないですよね。見たくないって自分の過去の感情に蓋をしてると 似たような現実を引き寄せることにもなりますし 覆っていた手を外すだけでも 案外 大したことなかったなって気づくきっかけにもなりそうです。


わたくし事 ひとり言


気になる人に会うまでは、過去のトラウマから、また同じことを繰り返したくない!とあれこれ見えない未来にネガティブな思考をしていたんですが、『傷つくかもしれないけど わたしはどうしたいの?』と自分の本当の気持ちを探りだし、勇気をだして会う行動を起こしたみたんです。また気持ちを素直に伝えてみたところ、相手は引き下がることもなく、ただ現実的に考えて今はまだ最終的な答えが出ていないようでした。

恋愛は 相手との心の距離感だと思うのですが、物理的な距離感も 大事ですよね…

画像2

『なんとかなるさ精神』のわたしと『現実そう簡単じゃないでしょ』の彼の 今後 どうなっていくかも また報告 します🥰(勝手にしやがれ笑)


ではでは 今日も実りある一日をお過ごしあれ💐


#毎日note #毎日占い #ワンオラクル #オラクルカード #タロットカード #Tarot #タロット占い #メッセージ #カードリーダー #占い師 #スピリチュアル #みたときがタイミング #ウナちゃんねる #ウナピ #ウナスピ #スキしてみて #気づき  




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖