見出し画像

Daily Tarot #見たときがタイミング

受け取り上手に なりたーい\( Ö )/
そんな風に 思って『引き寄せの法則』を
使っているが 中々思うようにならない。

なんで…?って思う事があります。

このペンタクルの4 はまさに
その理由とは?を教えてくれてるのでは…


絵柄からは

🔰既にたくさんの物、権力、地位を持ってる。

🔰それを失うものかと必死に抱えこんでいる

🔰これ以上の物は受け取れそうにもない

🔰安定が好きで変化は嫌い

🔰執着心

などが 感じられます🤔

このことから 本日は
『現状維持』って感じです。

Daily Tarotとしては
安定・充足した日になりそうってことで
とても いい意味で捉えられそうです🥰🖐

ただ、あなたが大切にしたい 物や 人
手放したくない お金 や 地位 も
すべては 物質世界だけのもの。

あまりにも そればかりに固執 していると
それは『執着』であり 宇宙に『欲しい=無い
変わらなくていい』とオーダーしてることに なり また執着させる出来事を引き寄せてしまいますし、中々引き寄せがうまくいかないなぁーってことになる訳ですね\( Ö )/

それが あってもなくても当たり前に幸せ🍀 心が満たされるときに 人は きっと本当に大切なものを受け取れるのかと思います。

わたしも 自分のこととなると、分からなくなってしまうときが いまだにあります😅 てか頻繁にあります 😭

そんなときは 『インナーチャイルドの癒し』や 『書き換えワーク』をすると 思考やインスピレーション がポジティブなものに変化していきますので わたしは好きです໒꒱· ゚

それについては また別の機会で
アップできればいいなと思います。

ではでは🖐
今日も 実りある一日になりますように。:°ஐ..♡*

#今日の癒し #毎日タロット #やさしいタロット #タロット占い #DailyTarot #カードリーダー #気づき #毎日note #好きしてみて #占い #ペンタクル #今日はどんな日

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖