見出し画像

水星と金星の結びの日を振り返るヘリオセントリック

昨日(11/16)の16時45分頃、太陽‐水星‐金星が一直線上に並びました。これを星の会合と言いまして、この並びを『結び』とか『0度、コンジャンクション』と言ってます。

それぞれの意味

水星┆気づき-処理する-伝達する-直感-知性-情報-スパスパ

金星┆ゆっくりじんわり-味わう感じる-満ちる-豊かさ-美しさ-愛-女性性

結び┆一体となる-ひとつになる-融合する-活性化する-当たり前-天才-幸福

振り返り星読み

Instagramのストーリーにもあげたのですが、『涙が出る』というのは久しぶりのことだったので『浄化』しているのだなと感じたのと、冥王星のハードアスペクトを乗り越えようとしてきた過去の自分自身に対して、泣けてきた😢というのがありました。

これまでにも、人生の壁を乗り越えるのに破壊してきたもの。夢だったり人間関係だったり…また自分自身へだったり…複雑だから人には理解され難いのかもしれません😢

繰り返している=ジオセントリック(従来の星読み)というのも納得だったし、冥王星さんには抗えないというのもわかって、ようやくスッキリした感じがします。

他にも気になる星と星の影響

火星と天王星の0度
木星と土星の0度
地球と冥王星の120度

新しい価値観や体験を積極的に取り入れていくことで、今までのルールとかシステムがガラリと変わってもっと良い人間関係やネットワークの広がりを感じ…これぞ求めていたものという幸福感を感じられそう。

そのために魂の浄化や破壊と創造にて私たちは在り方を最新のものにシフトチェンジしていくのだろうと思いました……💡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

自己紹介ページはこちら⤵︎ ︎

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖