まいにち書けば

2日目にして、既に挫折しそうな気持ちでnoteを開く。

毎日書いてみよう、クオリティは置いておいての2022年。

ほんとうは私だって、誰かに面白いと思ってもらえたり、人の役に立ったり、少なくとも自分では良い文章が書けたな、と思うようなnoteにしたい。
でもそう思っているうちに365日過ぎた昨年の反省から、毎日書くことを目標に変えてみた。

・毎日書くと決まっているために、何を書こうか?と常に頭のどこかで考えることができる
・後からよく書けたものだけ抜粋して、コンセプト別にnoteを切り分けてもよい

という魂胆。

さて、明日は何書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?