見出し画像

こんにちは、あるこです!
前回に引き続き「あるこ、転職する」についてです。

前回のまとめとしては、
自分の気持ちに正直に行動する事がこんなに辛いことで、達成した時はこんなに気持ちがいい事に気付けて本当に良かったです。

です!
詳しくは⤵︎のリンクからどうぞ!

今回は転職した時に感じたデメリットについてなのですが、、、

無いです!!!!

考えてみたのですが僕に関してはデメリットを感じなかったんですよ。

確かに転職によって色々ストレスを感じたのですが、これがデメリットっとして捉えるかは人次第だなって思いました。

このストレスもいい経験したなと思い、メリットに加えることにしました。

っていうことで転職編、まとめとしては「メリットしかなかった」でした。

皆さんの参考になるかはわかりませんが、何かの役に経って皆さんが幸せになれることを心から願っています。

次回は第2の事件「あるこ、破産しかける」編です。
とてもしょうもない事が原因だったのですが皆様お付き合い下さい。

それではまた!

こんな僕にサポートしていただけるなんてとても心が広い方ですね。見失いそうです。 サポートして頂いた費用はネタ探しの旅使わさせていただきます