経済界の老害を倒せ!

どうして経済団体のトップは揃いも揃って労働者の現実を理解する気がないんかね?この老害共が!そんなコトを宣う経営者のいる会社なんぞ潰れてしまえば良い。
新卒の皆さん、良く覚えておこう!経済団体トップを擁する会社は労働者に昭和的な精神論を押し付けるろくでもないブラック企業である!そんな会社、絶対に訪問してはいけない。詐欺社長にこき使われ、身も心もすり減らすだけだ。

2024年は、このような漆黒の経営者が淘汰され、漆黒の会社が淘汰され、労働者を真っ当に処遇出来、サービスに真っ当な金を払える会社が隆盛を極める年であってほしい。

私も漆黒の会社組織におり、理不尽極まりない仕打ちは山ほど受けてきた。だからこそ、労働者を人として扱わない老害経営者や老害管理職共をこの手で淘汰するまで自分から退場を選んではいけない、という思いで今日まで生きてきた。
いよいよ復讐のとき。老害共よ、覚悟せよ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。