果たして届くかな?

私は別に格差や競争は否定しない。しかしながら、いわゆる晩婚なので、老害共からすれば努力不足の非国民なのであろう。
私に言わせれば、特定の企業にばかり便宜図る構造改革や規制緩和でどれだけの人が職を奪われ、奴隷になったか、老害共も政治家も、官僚共も意識高い系も、港区男子も全く気にせず、自分達の利権を拡大しているだけ。
でも官僚は気づいている。若者の非婚化が少子化を招いていたことに。
マスゴミは、DINKSだの、子供は二人までなどとプロパガンダを流し続けた挙げ句に、少子化だと騒いで若者を攻撃する。
狂いすぎだろ、そんな連中の介護なんかしたくないんだよ!俺たちは。
そろそろ謝罪して、私腹肥やした財産を国民に分配したらいかがかね?できない?それはおかしい。あんたらのほんの少しの貯金取り崩したりほんの少しの財産を取り崩すだけで日本人の貧困は解決出来るはずだよ?さっさと持ってるタワマンやビルを売りなさい!なにも総取りしようなんて言ってない。ほんの少しだよ!
そのうちフランスの労働者みたいな連中に狙われてからじゃ遅いよ〜

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。