財務官僚を早く倒せ!

少子化対策出来ないやつは将来世代にツケを残す老害と認定しよう。
社会保険料や消費増税は現役世代に負担を強いるばかりでなく非婚化促進をしたのに、未だに気づかない老害が政治を握っている限り何も変わらない。そしてその老害を老害に仕立て上げている悪魔こそ財務官僚である。やはり、今の社会を作った諸悪の根源たる財務官僚を早く総入れ替えし、財務官僚を離れた連中は、それまでの日本を壊した罪を早く償っていただかねばならんな。さて、財務官僚の皆さん、我々にどうやって償ってくれるのかね?

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。