見出し画像

多忙な上半期

2024年も上半期が過ぎた。

自分の大切な決断をしなければならないので、そのことばかりを考える毎日であった。

将来を見据えるパートナーにいつ想いを伝えるかの決定。それに伴い、逆算して計画を練らなければならい。

いろんな人に相談するも、色々な意見が返ってくる。結局自分の判断、責任で決めるのが一番だと、それだけでもわかったのがよかった。

自分は最終的な判断を決定するまでにとても悩む方だ。こだわりがあるが決断がとにかく遅くて、短所だと思うところもよくある。

でも自分の選択が間違っていたと思うことは少ない。正解を選べていたり、もしくは自分で方向修正をできているのだと思う。

それでも今回の決断は今までで一番と言って良いほど、大きな事だ。

幸せになるための決断なのに、何が不安なのだろう。自分の過去がそう思わせているのか。お金が問題なのか。

幸せな未来を考えることが少し重荷になっているのが最近の悩みどころ。

人生に一度の決断、素敵な未来にしたい。

自分の病気や精神面の勉強のために使わせていただきたいと思います。