うんち日記28日目

「私がうんち日記で伝えたいこと」

*****

うんち日記
2020/02/01
夜うんちひび割れうんち1.5本分

2020/02/02
朝バナナうんち1.5本分
綺麗なツノがたったよ🤩


最近、カレーなどぶっかけ系だったり、小麦が多いので、色が暗い🤔

うんちの質が落ちた
のではなく
うんちの質を落とした

うんちは自分の映し鏡💩✨


*****

3日ぶりの更新!

note始めて一ヶ月経ちましたが、早速何を書いたらいいか分からないループに入りました🤣

でも、逃げたくない!と思い。

こちらを購入💁‍♀️
#noteではじめる新しいアウトプットの教室

noteの教科書のよう♪


読み進めると早速。

「自分は、何をアウトプットしたかったのか?」

わー!そうです。軸を見失っていました!👀

私がこんなにも、
うんち💩うんち💩というのは

周りがどう言おうと、
"自分の好きなものを好き"といえる喜びを思い出して欲しいと思っているから。

うんちと対話することで、自分と向き合い、自分を好きになっていく。そんな世界もあることを知ってもらいたい。

うんちもアウトプットも便秘で苦しい時もある!

そんな時こそ苦しみを楽しんで進んでこ♪

できないことばかり目がいってしまったけど、あるものに目を向けよう!

うんちのLOOK WHY DO💩
はうんちと対話する上で指標となるもの!

うんちを通して自分を愛してみませんか😌💕??

#note #うんち #うんこ #腸セラピー #腸もみ #便秘







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?