アイコンに込めた願い

今日のうんちのLOOK WHY DO
いかがでしたか🤗 なつです。

今日は念願の🤩
待ちに待ったアイコンのお披露目です💩

いやーめちゃ可愛くないですか😻❤️❤️❤️

こちらご縁があり、nanさんに作って頂きました😌💕

私の細かい要望にも丁寧に答えて下さり、私の想いも汲んでたくさんの愛をこめてつくってくださいました^^

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます😊


汚い臭い見たくない。

そんな敬遠されがちなうんちは
あなたそのものです。

うんちを通し、自分と向き合うことで
心が軽くなり、暖かくなればと想います😌💕

是非、一度うんちを見る習慣を取り入れられてはいかがでしょうか^^

うんちは愛のかたまりです💩❤️

#note #うんち #うんこ #腸セラピー #腸もみ #便秘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?