やりたいことをやれない理由

やりたいことをやれないのは、怖いから。

やりたいことをやれないのは、怖いから。

ただそれだけ。

やりたいことをやれないのは、能力が無いからじゃない。

やりたいことをやれないのは、お金が無いからじゃない。

やりたいことをやれないのは、まだ早すぎるからじゃない。


やりたいことをやれないのは怖いから。


やりたいことをやれないのは気づいてないから


うん。

それはそうなんだけど、
それも怖いから気づかないふりをしているだけ。
君は気づいてるよ。


やりたいことをやれないのは、怖いから。



飛び込んでみよう。


冷たい水だと思って覚悟して飛び込んでみよう。

飛び込んだらそこは温泉だ




UMOSコーチングが気になった方→
Googleフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?