待ちぼうけ

恐竜が好きだった。

宇宙が好きだった。

やくにたたないたくさんのものが好きだった。


忘れていた。


あんなにワクワクしていたのに。


あんなに夢中になったのに。



すっかりすっぽりすっとんと。


ほんとにすっかり忘れてた。



でも、思い出したよ。思い出せた。


恐竜がよろこんでいる。


宇宙がよろこんでる。



恐竜も宇宙も好きじゃないって?


そういう話じゃないんだ。


みんな待ってる。思い出してもらうのを。


君に思い出してもらうのを。


思い出してもらいたがってる。君に。


君に思い出してほしいって、念力をおくっているよ。



君が好きだったものを、思い出して。あげてよ。





UMOSコーチングが気になった方→
Googleフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?