見出し画像

スーパー横でほっこり。

春になると、ついつい気になるスーパー横の、ちいさな草っぱら。
つくしに続いて、シロツメクサが顔を覗かせるのだ。なんか豪華?
今年は、家の中でだけでもプチ豪華なお洒落をしてみようかなあ。

すべて10年以上前の自身のブログにアップしてたものたち。カエル君もいますよ~。(^▽^)/

雨上がりのシロツメクサとアマガエル。クラフトパンチで抜いて。
切って貼って。ペットボトルキャップでちいさな景色を創ろう。

100均カーテンリングに、100均てぬぐいを切って貼って。
これくらいなら、63歳の<せいまん☆>にも身に着けられそうだ。(笑)家の中でね。
グレーのTシャツの首元に下げたら、どうだろう??

お読みいただきありがとうございました。(^▽^)/
■SDGs、みんなで楽しく!は、こちらから。
■ 創作したもの、いろいろ。は、こちらから。

#私の作品紹介 #創作 #シロツメクサ #ハンドメイド #エッセイ #カーテンリング #てぬぐい #和雑貨 #SDGs #100均

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?