見出し画像

今週も好きなこと=応援しかやってない/今週の出来事から

転職に苦戦してる相談者さんが
今までのキャリア活かして
書類選考通過して採用されるために
どんなアプローチするのか考えたり

社会人になるのに諦めムードの息子に
どんなアプローチするのか頭捻ったり

HRパーソナル診断のモニターさんの
診断の読み解きやフォローアップ受けたり

大分移住チャレンジの面接受けたり

行きつけのスポーツバーで
娘や仲間たちたDAZN観戦して
めちゃめちゃ応援したり

九州の尊敬する人と
キャリア支援の意見交換したりで

好きなことしかやってない‪。

好きなことは仕事にできない。
今まで何度も聞いてきて
自分でもそう思ってきた。

私の好きなことは人を応援すること。

生きることを楽しむと決めたら
最低限度のこと以外は
好きなことしかやらない1週間になった。

どんだけ応援好きなんだ 私。

#今週のふりかえり
#応援大好き
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#キャリア
#サッカー
#大分トリニータ
#北九州トリサポ観戦会
#仲間たちと
#息子
#娘
#生きることを楽しむ
#北九州から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?