見出し画像

🆙混沌デジタルワールド

踊る人々はデジタルな波形に支配されている。そんな世界観です。

🎥 ディープな夜の街?

最近の生活パターンを振り返ると、🌃夜の街で過ごす機会が激減していることがわかりました。そんな中で夜景を探していると梅田の写真を発見、加工して夜の街のイメージにしたつもりです。謎のグラフは騒音測定器みたいなiPhoneアプリの画面です。スペースシャトルとダンサーはネットから拝借しました😅

🎹いろんな音がバラバラと鳴って

サンプリング音は、歪んだ声歌、チョッパーベース、他は取り込んだドラムフィル、ロケット打ち上げカウント音声など、これらを順番に鳴らしてできた曲です。バッキングにドラムパターンなどを加えていますが、どうもリズムがピッタリ合ってないような仕上がりです。😅素人っぽさをお楽しみください。

2024年2月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?