見出し画像

🆙雨の花見

去年は"オフピーク花見" 〜🌸咲き始め&雨の日でした。その頃の写真を眺めています。

🎹春を意識する。

そんなイメージの和っぽい曲です。😢どこか物悲しいと感じるのは日本人だけかも知れません。原曲は珍しく「カセットテープで録音しながら鍵盤を弾いて」作った記憶です。本作はそれの打ち込み版(正式版)です。

🎥出演許可を得て。

ふと人物を登場させたくなりました。ところが去年の花見の動画がない❗️そこで、直近の(人生最後の⁉️)海外旅行、Tさん企画オンラインダンス動画応募などで残っていた相棒の動画が活躍しています。ちなみに、この2月の梅の花見動画も混入…🤦🏻‍♂️この日も雨でした。

2022年4月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?