見出し画像

🆙のんびりと桜。

たまには、ほっとできる曲で。のんびり花見している気分になっていただけたら幸いです。

🎹昔から変わらず。

ハードロック目指してギター弾いたり、ジャズを目指して鍵盤を弾いたりしていると、合間にふとシンプルな曲が心地良く感じます。そんなタイミングで出来たこの曲は1992年の録音です。メロディーはずっとリピートでミニマルですが😅… ホッとしませんか? 当時ほど頻繁に音楽をやってない今日このごろ、YouTubeにしたい選曲にも同じ傾向があるのかも?とふと思いました。

🎥去年の桜の映像より。

何気なく相棒と出かけた花見、そこで撮った映像が出てきます。ドタバタしている日々に振り返って見ると、少し気分が明るくなります。最初は、全編をさくら舞うイメージにし始めたのですが…。😳たまには、人物が登場するのもいいかも?という流れです。演技でない自然な映像のおかげか、なんか癒される雰囲気に仕上ったなぁと思うのは自分だけでしょうか。

2019年4月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?