見出し画像

🆙また海外行きたいな。

旅のカメラがすでにフィルムでなかった11年前、🇿🇦南アフリカに旅行したときの写真を懐かしく見ていました。

🎹少し違う曲作り。

一台でしっかり遊べるKORGのEMX-1。同じパターンのループ音色を変化させるのにもノブ1つずつの操作になってしまうので、👊ひと手間かけてソングを組み立てました。🌀ただ、楽器のミュートや音色のミックスが違うパターンをソング化しただけで、やはり曲はミニマルです。

🎥 スライドショーで遊ぶ。

テレワークでWi-Fiな日々、NASにバックアップしていた写真は、iPhoneに入ってなくても見れる💡ことに気付きました。✈️2010年秋の旅はケープタウンとステレンボッシュ泊。希望峰、ダチョウの卵アートなど、見るものどれも新鮮でした。思わずダウンロードした写真を色々なスライドショーアプリで眺めているうち、それを加工して遊んでいました。途中に出てくる爆破系?動画だけは😢今年海外に行けない心の叫びです。

2021年5月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?