見出し画像

🆙若いのになかなか。

音楽ライブラリーに、さらに昔の曲を追加して、懐かしく聴き直しています。自画自賛?の小作品をムービーにしました。

🎹マルチ音源の喜び!

1989年、遂に手が届く価格のマルチ音源が登場。ドラム、ベース、メロディーなど最大8パートが同時に鳴らせるという嬉しさ(近年ではあたりまえ😄)が懐かしいです。インストで、いろんなジャンルの小作品を無心に作ってみた中の一曲です。80年代らしい打ち込みが楽しめます。

🎥ちょっとサスペンスなイメージ。

田舎を走るタクシー、観光地を周遊するミニ列車からの平和な風景が、この曲をバックにすると、一転して怖い雰囲気に😳。かなり加工したステンドグラスの映像も、そんな演出を狙ってます。ちなみに、タイトルでもある銃の写真は、とあるお店の隅っこのモデルガンを偶然発見したものです。西部劇のようなモデルですが😅…。

2019年10月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?