見出し画像

🆙テキーラ飲んでメキシコへ行こう!

暑くなるとテキーラ飲みたい〜!訪れたことのない国「メキシコ」に想いをはせています…。

🎹 ジャズをやりたかった。

自粛生活が続くと、この曲が妙に気持ち良く聴こえたので、思わずムービー化しました。リズムはややロックですが、シンセに向かって😳カルテットを目指してました。手弾きと打込みが混ざって雰囲気出たかな?(テクノちゃうやん笑)という一曲です。ちなみに、曲名”Mosto”は曲ができたときに飲んでたテキーラ"マリアッチ"の瓶に書いてあった謎の単語です。

🎥メキシコの映像を探して。

当時のマリアッチのラベルを主役にしたくてネット検索、そして発見!このソンブレロ被って楽しく演奏されている方々、お久しぶりです😃。そしてサボテンのイメージしかないので、そんな写真も検索。あとメキシコの都会って?と思って検索するとイメージと違う写真ばかりヒット。これだけはメキシコっぽいかもという写真1枚と神戸の映像で都会のシーンを作りました。

2020年7月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?