見出し画像

〜思い立ったが吉日〜友人の結婚式にビーズアートを贈る道

初めまして、うみっちと申します🙇‍♀️
ハンドメイドにまつわるお話を綴りたいと思います。

11月初旬晴天。とある結婚式場。

「ありがとう!」花嫁からその言葉が聞けて今までの努力が報われた瞬間でした…!

時は2023年5月ごろ。彼氏経由で知り合った友人から結婚式にご招待を受けました。その時期、私はパワハラにより新卒で入社した会社を辞めて、派遣社員で働いていた最中でした。

頑張って入った会社の業界では働けないと、自分の生きる目標がふわふわしてた時期でもありました。そこで友人の喜ばしい一報に私は何か贈りたいと考えるようになりました。

以前からビーズアクセサリーを趣味で制作していたので、ビーズ関連にしようとは速攻で決定。テーマは何か、それはーー

車🚙 =꒱‧*(車好きなカップルなので)


あと何話かかけて綴りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?