見出し画像

離婚まで28日 〜SNS〜

それは一見、なんてことのない内容の投稿だった。

彼の友達が数人、イイね!を押していた。

でも・・・

数が合わないのだ。

イイね!を押している人の総数と、名前が表示されている人数が。


それはつまり、私のアカウントからは見えない人、私をブロックしている人が、彼の投稿にイイね!を押しているということだ。

心当たりは1人しかいなかった。


私は別のアカウントでログインし直し、改めて、彼の投稿を見に行った。

そこで、イイね!を押している人の名前を全て確認する。


そこには、私のアカウントからは見えない名前があった。

以前の、彼の浮気相手だった。


ー今日の教訓ー

二度あることは、三度も四度も五度もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?