見出し画像

離婚まで24日 〜バカ男とバカ女〜

彼のバカさ加減は、今更、言うまでもない。

けれど、相手の女も女だ。


妻に知られて不倫がバレて、一方的に別れを告げられたにもかかわらず、よく彼からの連絡に応じたな、と思う。

普通だったら拒絶するか、スルーするかだろう。

女としてのプライドがあるのなら。



不倫が発覚した時に、やっぱり、この女を訴えるべきだったか。

今からではもう遅い。

なぜなら、夫婦関係が破綻している時の浮気は、裁判では認められないからだ。


それなら過去の浮気として訴えたらどうだろう。

まだ証拠は全て取ってある。


でも・・・こんなバカ女のために、貴重な時間を使っていいのだろうか。

この女を追い詰めれば、私の気分は晴れるのだろうか。



ー今日の教訓ー

バカを相手にする時間はない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?