見出し画像

離婚まで114日 〜インドの占い師〜

結婚する前、友人とインドへ旅行をしたことがある。

そこではなぜか有名な占い師?に遭遇。
その人はサイババの再来と言われているほどインドでは有名人で、
ジョーティッシュ占星術の第一人者だった。
(興味のある人は調べてみてください)

こんな機会は滅多にないから!とツアーガイドさんがアレンジしてくださり、
数分間だけの特別鑑定を受けた。

以前、日本でも有名なチャネラーにセッションしてもらったし、
>>その時の内容はこちら
私はどうもスピリチュアルに縁があるらしい。
正直、あまり得意ではないのだけど・・。

けれど、インドの占い師はやっぱりすごかった。

実はその時、すでに結婚・離婚を言い当てられていたのだ。
しかも、その年までも。

その時は結婚もしていなかったのに、離婚する言われても・・・と
むしろ不信感の方が増していた。

少し腹立ちながら「どうしてそんなことがわかるんですか?」と聞いたら、

「生まれた時から星回りは決まっている」。

それじゃあ、運命は変えられないの?努力しても無駄なの?

「私はあなたの星回りから、起こる可能性を読み取っているだけ」

私はあまり納得できなかったけど、その後に言われた言葉に、飛び上がるほど喜んだ。

「あなたは銀行に、たくさんのお金を持つだろう」


ー今日の教訓ー
過去があたっているならば、未来も当たる可能性がある

・・・・・

旦那に頼らず、会社に依存せず、国に期待しない生き方をまとめました✨
専業主婦→離婚→そして・・・

つぶやき、復活しました。よろしければフォローお願いします😊
twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?